立新創

快樂體驗,創新成長。

有機ELテレビは価値があるのか?


お金で買える最高のテレビ画像を求めるなら、smart tv 推薦有機ELテレビを選びましょう。液晶テレビとは根本的に異なるパネル設計により、有機ELテレビは完璧な黒レベル、高彩度な色、滑らかな動き、優れた視野角を自然に作り出します。
家庭で使うなら、どのサイズのテレビがいい?
混雑した部屋では、テレビから6フィート以上離れた場所に座る場合、少なくとも40インチのスクリーンを選ぶとよいでしょう。50インチのスクリーンは、テレビから7.5フィート(約3.5メートル)以内で見るのがよいでしょう。9フィート(約1.5メートル)離れていsmart tv 推薦る場合は、60インチのスクリーンがちょうどよいでしょう。
ソニーはLGより優れているのか?
評決です。両ブランドは比較可能な技術を提供していますが、LGはQNEDと、お金に糸目をつけない人向けのプレミアムセットの提供でわずかに優位に立っています。しかし、ソニーは良いモデルの範囲を提供しているため、それはかなり近いです。
TCLとサムスンのテレビはどちらが良いですか?
サムスンは明るく、応答速度が速く、入力遅延が少ないので、ゲームには向いています。しかし、TCLはネイティブ24pのソースかqled 電視推薦らジャダーを除去し、出荷時の色精度が大幅に向上し、反射処理に優れています。
相關文章:
一番おすすめのテレビは?
ソニーとサムスンのテレビはどっちがいい?
テニスを発明したのはどの国?